2021.5.23


三年目。

彼らを「好きでいる」という事について、改めて思索する時間を多く持った一年だった。


世界的にも、グループとしても、自分個人としても、環境に大きな変動があった。


失うものの多さと共に、周りを覆っていた沢山の感情や思考が削ぎ落とされて、本当に大切な原点を再確認出来たような気もする。


欲求とか、正義とか、正解とか、沢山のものを抱えて大好きを追いかけてきたけど、それらが使い物にならなくなった時、尚も自分の中心に残って動かないものは何か、見つめ直すことをした。

その「だけ」が最も大切で、充分に大きなものだと、彼らから教えてもらった。


だからこそ今、彼らも、本当に大切なものだけを抱えて、周りの何かに囚われ立ち止まることなく、進み続けてほしい、と願っている。

その「真ん中」さえ見失わずにいれば、揺るがぬ正解だと信じて止まなかった後のあれやこれは、きっと足枷にするほど大して重くはない。


知らないふりをしたって良い。

これまでそうだったように、彼らが望んだ景色は、きっとちゃんと、皆の幸せになる。


周囲に溢れる沢山の指標をその身に貼り付けていなくとも、彼らは自分たちの目指すべき場所や、そこに辿り着くための努力の仕方を知っていて、踏み出す勇気も、進み続けるひたむきさも、全部持っている。


三年もすれば分かった。

この三年は驚く程にあっという間だったけど、あっという間だったのは、彼らがその歩みをどこまでも止めずにいるからだ。


この先、もしも私たちが彼らに何かを与えられるのだとすれば、それはきっと、温かさだと思う。


絶えず先を見据え続けるその目が、不意に傍や足元に向けられた時、そこにいつも、出来る限り多く、ピンク色の優しさが広がっていれば良い。


それが偶に、次の一歩への安心に変われば良い。


四年目。

追い求めたい何かが彼らの中にある限り、彼らの周りに溢れる愛情全て、その実現のために使われるべきだと、本心で思っています。


どんな姿で、どんな場所にいて、どんな道程を辿っていても、彼らが彼らであり続ける限り、私はKing&Princeのことが大好きです。


それが全てで、それだけはきっと、これからも、何にも邪魔されないと分かったから大丈夫。


三周年、おめでとう。

幸せでいてね!絶対!